やっとつながった!

PSPをインターネットに接続したくて四苦八苦してたんだけど、
ようやく繋がりました!

先生に聞いてもよくわからないし、該当ページがあってもなんのこっちゃ…?な具合でした。
結果的に言うと全然気づいてなかっただけということだったんですが←

別のUSBタイプのアダプタの説明を見てもしや…と思ったら大正解ww
3時間くらい悩んだのに、別種類の説明見てひらめくとかなんという…


モンハンはPSP2でつなぎたくてもつなげなくてやきもきしてる人がきっとどこかにいるはず!
そんな奴きっとお前だけだというツッコミも無くは無い。



-
この寒空雨天で外行くとかなにこれ自殺行為?しぬの?