初日ので

向きがおかしい可能性が高い

今年もめでたく年が明けましたよ!
なんか大したこと無い存在ですが、今後とも格別のご愛顧を賜りますようよろしk



29はライブでした。忘れないうちに書かないと…


えー出演者の皆様お疲れさまです。いまさら←


PAと機材が原因なのかわからないけど、全体的に音がこもった感じでした。
これがユーコクオリティ。


とりあえず今回のライブでは、うぬが一番上達しておったぞ、との評価を頂いてほくほく。
とは言え、約一年ぶりに聞いてもらって、上達したの一言も無かったら問題アリなのかもしれませんが。


でも前日の練習から叩き方を大きく変えた(←)ので、それが評価されたんだとしたら嬉しいかなーなんて。



終わった後は残ったメンバーで飲み会。
やっぱりO型と話をするのは楽しいと思った一時でした。
もちろんほかの血液型の人と会話するのも楽しいですよ。



やぱりライブは楽しいですね。
次は2 Fictionを頑張らなくては。
今月16日にユーコトピアでやりますよ!
みんな来てねー