2fiction

ライブ終了しました。いろんな意味で終了しました!


まずは来て下さった方々に感謝を。本当にありがとうございました。


相変わらずPAがアレで自分の出してる音だけ聞こえなかったとかなんとか、その点の不満が残りました。
でもきっと録音MD聞いたら自殺者が多発するかも。



ドラムについてはなんていうかもうしにたかったです←
こないだのミスケのライブの時は、みんなに上手になったっていってもらえたし、自分でも手ごたえを感じたんですが、
今回はイカンですorzバンドの安定はまずドラムの安定ありきだというのに、浮き足立ったドラム*1になってしまいましたとさ…


こっちでは初ライブ、リハが出来なかった、そもそも曲が(個人的に)難しいなどなど重なったのもあるけど、やっぱりまだまだ実力不足なんだと思いました。




その後の反省会と銘打った飲み会では、あまり暗いムードにならずみんな楽しく活き活きと後悔(←)してたので、
次に向けたエネルギーは十分にあると思いました。



僕らの次に出てたNASSO(意味が含まれて居ます。おss(ry))はすごかった!
やはりずっと音楽を続けて成熟すると、ああいうものが作れるんだろうなぁ。


2fictionはその点まだまだ未熟ですが、次の目標の夏ライブに向けて頑張って行きたいと思います!
あんまり練習時間とれないけど、息の合った演奏が出来るバンドになれるようにしないとね!*2

*1:バスドラがどうにも安定しなかった…いつの時代の初心者ですかっていう…

*2:まずはそこからとかそういうのはいいです←