やっぱり趣味

カラオケで歌える曲を追加することにしました。
東方に行って以来二年ぶりくらいだろか。
歌える曲が偏り、歌えるのも別段みんな知ってるわけでもないので寂しい思いをしたものです。


とりあえず歌えるあーちすとを絞って、狭く深くで行くことにしました。
やっぱりトップはRADWIMPS。結局寂しい思い(←)*1
事変でキー弄るのも検討中。微妙かも。


つーことで練習です。
見える人には見える右で言ってますが、相変わらずRADは難しい曲が多いです。
口動かしすぎだよね。すごいよね。よく思いつくよねあんな歌詞。



これからも歌える曲ちょっとずつ増やして、
もっとカラオケを楽しめるようにしようと思いますした。まる。

*1:自分の周りはなぜか知ってる人が少ない。why