なんとなく思う

ミスケももう四年位になって、ゼリ→東京事変のコピバンもやって来たり現在進行形だったりの経歴も出来て、下手糞がくs(ry)下手なりに自信をぐらつかせながらも暗中模索で培ってきたモノをちょっとくらい誇ってもいいんじゃないかと。



要するにいろんな曲をコピーして引き出しを増やしまくって、それをオリジナル曲にフィードバック出来るようになりたいって事ですよ。要約出来てない。


当面の目標は、
・長短問わず、ドラムソロに耐えられる技術、引き出しを持つ事
・ギター、特にベースパートの動きを把握しながら叩けるようになる事
・アイコンタクトを必要以上にとる事←
・歌いながら叩ける人になれたらいいなと思う事
・コンビネーションやユニゾンがカッチリ決められるようになったら超楽しそうだよね
・気づいたら願望になってた件
・いかんいかん



…とまぁ思うところはいろいろあるわけですが、最近ようやく8ビートがなんとか落ち着いてきた私にそんな事語る資格はないのかもsっていうか無い。

4年やってきてこの程度の奴なんか探しても見つからなさそうだw



いまゼリ→やったら少しは上手くやれる気がする。支離滅裂。