最近こんなんばっか

また自分のドラムが不甲斐ないのだよ、という話をすることを予め予告しておきます。予予告。

他に書くことないのかねぇこの人は、という声も聞こえそう。
まさに誰得日記。



2fictionでライブする予定の曲を録音してみました。今日聞いてみました。凹みました←

まぁ各々改善するところが良く見える感じなので、録音という行為そのもについてはやって良かったと思うし、今後もやって行きたいところです。
でもドラムが……音鳴らない、リズムが乱れる・ハシる*1あたりが特に目立ってました。こんな調子で本番は大丈夫なのだろーか…
こないだミナゾウの帰り道のライブを聴きに言った時に、貴様は安定しているから大丈夫と言われましたが、一体何を聞いてそう仰られるのですかと二重敬語で問いたい気分になりました。
ほんと嫌になりすぎて破壊衝動に駆られそうになったんですよ…久しぶりにがっくし来た(´;ω;`)

さて、次はどうしたら改善出来るかを考えよう。

*1:しかも誰かに後ろから押されてるんですか?ってくらい急にハシる。