矢投げ

仕事帰りにとんこつらーめんを食しまして、そのあと最寄のダーツバーにて幾ヶ月たっただろうか久しぶりの矢投げ。らーめんはまあまあ。


一時ダーツがマイブームになってからというもの、それなりにお金を注ぎこんだもんですが、大して上達はせず←
そこから半年くらいのブランク、しかもマイダーツ所有者とあっては、周囲の目が気になって仕方なし。
結果としては、やらなくなる前と大して変わらずだったので一安心。もっとも、ブランクを感じさせなかったのか、或いはそもそも大した実力では無かったのか微妙なところですが!
果たしてゲームになるだろうかと思っていた割には、盛り上がるシーンもあったりで、結構楽しめました。またやりたいですの。


本を読みながら帰路についたら、地上を再び拝んだときには豪雨でした。ぎゃふん。