K T K R !!1

東京事変『スポーツ』のアルバムスコア出たよKR!
早速Amaぞんでぽちり。8月下旬には我が家に到達する模様です。



東京事変に関しては正直俄か以外の何者でもないんですが、
それでもスポーツには大変感銘を受けまして、出来なくてもいいからこの曲叩いてみたい!(結局それ)という想いから、いままでスコアなんか買ったこともなかった輩がこんな暴挙に出てしまったわけです。


お気に入り曲からはオミットしちゃったからあんまり聞いてないけど、スイートスポットとか結構人気あるみたいですね。また通して聞いてみよう。


楽譜ゲットしたら電波通信・生きる・FOULあたりをやるんだ…!
一人でやってもいいけどバンド単位で出来たら幸せ。どっかにないかな。