ばーべきゅー

きっと明日以降になると書かなくなる気がするので今のうちにカキコ。早く寝たいです←

今日は2fiction主催のBBQ的なものが執り行われました!
私の役目はハンドルキーパー。あれだよねとりあえず皆さんの命を預かり無事に送り迎えするのが私の仕事です!とか言っとけば何しなくても割りと許されるよね的な考えは持っていませんよ。持ってないんだったら。
とはいえまだ運転経験も浅いので不安だったし実際アレなこともあったりなかったりだったので、まだまだ精進が必要だなと思いました。ヒヤっとした人がいたらごめんなさい。



まぁそんなことはどうでもよくてですね。
それなりに話し合った割にはこれなんて肉焼大会?みたいな具合だったりして、余した食材達には申し訳ない気持ちで一杯でした。飲み物さえ確保しとけば気張って追加分を買う必要はないかもぬ…
でも色んな話が出来てすごい楽しかったです。色々暴言(←)吐いたりもしましたけど、暑さで立ち眩みしたりもしましたけど、おそらく生涯五指に入るであろう汗の噴出量だったりもしましたけど、楽しかったです。


−−
BBQ後は一部メンバーが抜け、残りでダーツへ。
ダーツ?それは殺人遊戯なんだぜ…みたいな人がいたりして驚きましたが、後半にもなると皆、実力が拮抗してきてゲームが非常に盛り上がりました。あれは良かったなぁ。またやりたひ。

とりあえずBULLを狙わなかったときに其処に入るのはやめてほしいと思うんだ。逆にBULL狙いでT20出るとかモウネ。頼むよ矢。MAGUREとかいいから言うこと聞け。



−−−
そんなこんなで無事?終了しました。
至らぬところが確実にあったと思いますが、これに懲りずにまた何かの機会にご一緒していただければ幸いです。では寝る←