今日は

昼は相変わらず暑かったけども、夜はいい具合に涼しくなりましたぬ。風もあるし。



ここんとこの一週間で、ドラムを述べ半日叩くことになることに気がつきました。どう見ても暇人です本当にありがとうごじあまうs


とはいっても練習らしい練習をしてるわけではなく、あいぽっぽのリミッターを外して、只管曲に合わせて叩くというのをやってます。

ドラムって、スタジオに入ってさえもあんまりやりたい事が出来ないパートだと(個人的に)思っているので、こういう機会にやりたい曲を叩きまくったり、ただただ思いつくままにスティックを振り回したりするだけで凄い開放感があって楽しいのれす。
別に普段自由に出来ないことがストレスというわけではないんだけれども。
…でも気にしすぎかなぁ。今度からやっちゃおうかなぁ←


まー短く濃く練習に入ったおかげで、いつものスタジオのドラムセットではそれなりに叩けるようにはなりましたよ。
最近スティックがよう動くようになったし、苦手な8ビート(の特にハイハット←)も労せず刻めるようになってきたし。相変わらず足が思うように動かなくて試行錯誤中ですが、何かが見えた感じもしなくは無い。
その研究熱心さを仕事にも活かそうね!ハハッ


来週久しぶりにミスケの練習が入るので、なんかこう上手いこと出来たらいいな!!11