83

新しく組んだバンドで、年末に向けて調整中です。


僅か2回目にして8曲カバーというハイペースですが、意外となんとかなっているようです。うち二曲は、昨日はやってないけど。


やーしかし毎度毎度やってて楽しいですなこのバンドは!
確実にグルーヴを感じる箇所も増えてきております。素晴らしいことです。
ドラム的においしい曲も多いので、なんとか皆様にお披露目できるレベルまで行きたいところであります。


年末に向けての不安といえば、あとは体力勝負を強いられるところですかね。
下手したらほぼ全て出演とかモウネ。やるけど。やるしかないし。楽しいし。


アンパンマンを書いたら生気が無さそうな感じになりました。
確かにこいつの一部を食ってもHPは回復しないと思う。