新年会

またしてもスポッチャに行ってまいりました。

意外と人少ないじゃんと思ったら、時間が経つにつれて物凄い混み様…


インラインスケートとバドミントン・バレーボールが面白かったかな!
アジアカップにかこつけてPKなんかもやってみました。
キーパーなんて人生で2回目くらいで超緊張しました。
コートがくそせまいのでキックの瞬間は瞳孔が超開いてたと思います。
2回ほどファインセーブはしたものの、結局あっさり抜かれて終了。キーパーできるひとってすげーなー


夜は83行史くん家で新年会です。
手料理を振舞ってくれましたが…どいつもこいつもすんげーうめー!
料理の出来る人は憧れますわい。自分以外みんな持込してたしなぁ…ぼちぼち作れるようにならなければ…

料理の話で盛り上がったり、ライブDVDも見たりして、
食べて楽しい、喋って楽しいと、素晴らしい時間がすごせたかと!
ここんとこの飲み会では最高峰の楽しさでしたぬ。
またやりたいですのぉ。