4月も半ば

カニュレーションとかいうレアな単語でここまで飛んできてくれた人がいる模様です。
こんなクソブログに学術的な内容を求めてやって来てくれてるということは、新米の医療従事者だったんでしょうか。
きっとアクセスして舌打ちされたんだろうな…ごめんなさい。


私も一応(←)医療従事者ですが、医療の何がしかを説くほどのことが出来るもんではありません。むしろ教えてほしいくらい←
確かに昔は仕事のこととか良くブログに書いてたけどね…

そんなことはどうでもいい

などと言っては先の人に失礼ですが、本題はこっち。


MAD*1ニュース

D


本編は45秒くらいから。
個人的なお気に入りは


映像作品よりも、こういう日本語の遊びみたいな感じでつくられるものが好きです!
最近(いまさら)ハマって、聞きまくっています。
ほんとに腹が痛くなるくらい笑うものもある。日本語って主語と述語?結語?の間に何いれても、とりあえず文章は成り立つので、もうやりたい放題です。

*1:狭義:音声などを切り貼りしてつなげたもの。文字通り狂ってる