GW

6連休。ありがたいことに今日休めた。

姉の結婚式があったのですよ

連休中のメインイベント。
はるばる新潟まで行ってきましたよ!


まともな年齢になってからは初めての出席でした。
友達のと身内のでは訳は違うんでしょうが、結婚式とはどんなもんかってのはわかったかな。


ただ親族は忙しい!
親戚・新郎家への挨拶回りとか、姉ちゃんに色々頼まれごとされたりだとかで、ほとんど何かしらで動き回ってたような気がします。


披露宴の最後の方で一曲歌わせてもらったところ、みんな感動してくれてたみたいで嬉しかったです。
浮いたらどうしようとか思ってたけど、やってよかった。
終わって気づいたらお父さんが号泣してて、ガチでもらい泣きした。


両家の親戚だけでやったこぢんまりした式だったけど、サプライズ満載の素敵な式でございましたよ。


やっぱり人の幸せを祝福するっていうのはいいものですわい。