おんがく

錦糸町駅前で、アコギとカホンの二人組がなんか頑張ってました。

やっぱりカホンいいなぁ。意外と音が通るのね。
やってみたい。
聞くところによると値段で音が違うとか。
買うなら安物買いはしたくない所。買わないけど。

久しぶりのつぅふぃくしょん

とは言っても、スタジオ入り自体は先月にやってたりするんですが。そん時は557188のコピバンと化してましたが。


今日は全員揃うし、オリジナル製作も進行しそうということで意気込んでいたら、ギター氏がギターを忘れるという暴挙に出ていましたw

ギターがギター忘れちゃいかんだろwwwと思いながらも、近くの楽器屋でギター買いに行ったのは凄いと思いました。5000円也。
音楽始めたい皆はIKEBEへGOだ。

ドラムは酷いことになっていた

あのスタジオのドラムは小ぶりで叩きにくい―とは小柄な私の言ですが、最近ドラムやってないのも相まって、余計な力が入りすぎたり、動きがギクシャクしていたりともうズタボロでしたのよ。


新曲も何していいかわかんなかったしなー
ああいう系統の曲はあんまり知らんし、バンドでもやったことが無いしで。
無能ぶりに凹。気味。


もっとたくさん練習しなきゃな!とは思ってるんだけど…

ライブをやることにしたよ

予定は8月第二週の日曜。こーごきたい!