右のカレンダー参照

7→13→18→22と来たら25だよね!期待は裏切らないよ!
しっかり更新しにきた管理人ですこんばんは。テンションがおかしい。


適当かと思ったらちゃんとした数列になってました。今気づいた。次は27。

それはいいとして

3月末から急に仕事が忙しくなって、気が付いたら6月を迎えんとしているところです。
めでたく社会人4年目となり、とりあえずいつ辞めても文句は言われない頃合になりましたが(←)、ここんとこの仕事量は今までの3年分に相当しているんじゃないかってくらい忙しいです。(いいのか
最近は週1休みが当たり前になりつつありましたが、どうやら今週は2回休ませていただける模様。


週1なんて余裕だぜ!俺なんてもっと忙しいんだぜ!
という人は回りに沢山いますが、週休2日が保証されているじじいの身に、週休1というのはちときついものがあるのじゃよ。


何にせよ、仕事があるということはいいものです。
このご時勢でそれなりにやりたかった仕事にそれなりに楽しんで向き合えるというのは、幸せなことです。

結局

中身が無い。いつものこt