わりといまさら

最近よく「疲れてますね」と断定されがちな私ですこんばんは。

話題になってたブラックスワンを観ました

さすがにR18なだけあって、相応のエロ・グロあり。
エロは作中の一つの題材になってるので良いとしても、グロの方はそこまでやるのか…!な感じ。
とはいってもグロ耐性のある方は多分問題ないレベル。おいらは無い←

感想→非常に良い(ぇ
色々あったけど最後はガチで感動しました。泣いた。
音響効果が大きい気がするので、DVDよかは映画館で観るのをおススメします。まだやってんのかね。


終わったあとにぽそっと聴こえた感想で、
「要は頭がおかしくなっちゃった人の話?」というのが有りました。正直かわいそうだと思う。


−−
さて、2fictionの新課題曲の全貌が明らかになってまいりました。詳細は割愛。
姿が見えるほど湧き上がる絶望感。
ドラム頑張なきゃ…時間と体力を多めにください。