あなたもわたしも人間だけど

ぐっちーです。





























ここまで来てしまいましたか

ぐっちー始まり。



自分の事を棚にあげるのはよしましょうよ。

完全に防げるものじゃないとは思うけど、後輩はそういうとこ結構見てますよ。

イライラしてる時

重箱の隅をつついて怒る。水を得た魚のよう。
これは隙を作った自分が悪いです。
でもきちんと裏取ろうね。濡れ衣はイクナイ。

あと

外野は断片的な情報を聞いただけでギャーギャー言わないで下さい。








でもブログで内容がアレだから隠しますとか改行祭とかも謎な行為よね。
結局おまえは何がしたいのかと。どうせ見てもらいたいくせにね。
かまってちゃんがここにいますよ!!!11


というわけでここまで読んでくれた読者の皆様に感謝。