久しぶりだよ

最近はてなですることと言えばアクセス履歴を見るくらいで(←)、いよいよ画像内の文字を入力してくださいとか言われ出しました。


そんなはてなユーザーにすら伝わるかどうか微妙な話は置いておくとして


実は野球やってきたんですよ

というのは口ばかりで、実際は選手のアップのキャッチボールにつき合わさせてもらったのと、代打で一打席だけバット振ったくらい。


キャッチボールたのしす。投げて捕るだけなのになんであんなに楽しいのとはインドアもやしの言。
グローブが無かったので右手で投げてたんですが、利き腕じゃない割にはいいと思うって言われました。多分お世辞。
ていうか腋のあたりの筋肉がめちゃくちゃ痛いです。tskt


打席に立つのこわす。みんなしてこっちみんな。
振りはいい方だけどバットとボールが30cmくらい離れてるよと言われました。無理だよあれ無理。
代打者では唯一三振という悲惨な記録を残してバッターボックスを後にしました。

あとはベンチでひたすら声だし。あと球拾い。



ちゃんとスポーツやっとけばよかったなーってのと、子供が出来たら、社会人になったときに交流が作れるスポーツをやらせたいなって思った。


次の世代でも野球・サッカーあたりは通用するかのう。