べーべーくー

先の休みにばーべきゅー行ってきました。もう火曜日の終わりですか…

スケジュールの都合で1欠になってしまったのは残念だったけど、逆に良くもまぁこれだけ集まったなぁという感じ。
お初にお目にかかる方も、よく見かける方も一緒にお騒ぎ。
楽しかった〜

飲み放題&食べ物も十分でお手ごろ価格、さらに手ぶらで行けたのでとても良かったですわ!
野外でやるのも良いがこういう楽なのもよいよい。
1年に1〜2回くらいこういった集会はやりたいものですな。


そういえば話の途中でビッグバンド組んだら面白くね!?みたいなのがありましたが、超そう思います(←
まぁ所帯が大きくなるとそれだけ諸問題も抱えることにはなるけども…
でもいつかどこかでそんな話見つけたら、なんでもやっちゃうよワタシ!
おっさんになるころに、なるまでにそういうのに所属するのが夢なのです。夢は夢のままか。否か。自分次第ですの。


−−
2次会でカラオケ。
なんか怪しい店名でっていうか実際カラオケを名目にキャッキャウフフするようなところらしいですが、ガチでカラオケやりに行きました。確実に場違いな集団。

前半は落ち気味でしたが後半に復活。誰かと一緒に歌うっていうのは気持ちのよいものです。純恋歌の大合唱が一番良かったですよ。個人的に。

楽しかったけど、サービスが異常に悪いお店だったので、もう二度と行かない。


−−−
3次会…は成らず。
またみんなで遊ぼう。


ドラムやってきた

一人で行くのは半年振りくらいかもしれぬや。
最初の15分くらい適当にワッショイ*1して、残りを1曲に充てて猛特訓。でも完成しなかった←
難しい曲だけど、今日練習したおかげで光明が見えてきました。
忘れないうちにもう一回体に叩き込みたいのう…

*1:人に聞かれたくない感じのソロ回ししてた