ライブでしたよ

いざ始まる時間になると雨はほとんど降らず。むしろ晴れ。
天気に恵まれて良かったです。

まずは出演者ならびに観に来てくださった観客の皆様、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。


さて、2fictionの4回目のライブが終了しました。
結成2年ちょいでこれだけ出来てるので、頻度としてはそれなりにやれてるってことなんですかね。去年で3回稼いでますけど←


色々と内外の音量バランスやら演奏面やらで課題点はなかなか多かったようです。新曲を短期間で詰めたのも一つの要因と言えそうですが。無理はしないことですなw

まぁライブ全体でみれば楽しくやれたし、会場の雰囲気も良かったらしいので、成功と言ってもいいのかなぁと思います。


今までで一番良かったって言ってもらえたし。
スネア低くね?とも言ってもらえたし←


うむ。満足でした。
これからも模索と精進を続けていきたいと思います。
色んな音楽に触れて、色んな人と話をしなくちゃね!