胸のぽっけにパンシロン

土曜日にプール行ってきました。
只管ストイックに泳ぎ続けて600mくらい。
わずか1時間でしたが、普段から引きこもってる体にはちょうどいい鞭でした。
スポーツ終わったあとは気持ちがいいですね!なかなかやらないけど←

こう見えても水泳は好きだったりするんだぜ。



同日、ミナゾウの帰り道のライブを見に行ってきましたin亀有。
曲目的には目新しいものは無かったような気がするけど、やっぱりいつ聴いても良いものは良いのです。

ユーコで聴いてたときと雰囲気がだいぶ違った感じがするのは、やっぱり環境補正だったりするんでしょうか。
あそこと違ってステージと客席の距離感が近く、オープンな雰囲気なので、観客も奏者も一体になれる感じがして良いと思いました。
雰囲気もオサレ。

なんとなくバンドには不向きなような気もしましたが、実績はあるらしいので安心。企画ライブやらないかという話も出た。いいと思う。
なにも年末にこだわる必要は無いよね。
企画組めてそれなりお客さんがきてくれればいつでも。


マスターの流しがとっても素敵でした。ギャンブラーが好き。