おてもと

に、先日のライブ映像が届きました。



速い(←
あと左寄り。



本番終わったあとは、いつもと比べてほとんどハシってなくね?とか思ってたんですけど、全くそんなことなかったorz
落ち着き要素零。絶対アドレナリンのせい。俺ぁマジでテンポOKだと思ってたんだぜ?ハハッ


各々問題点はあれ、全体的にはクオリティの向上を望めたのではないかとは思います。
ただ練習不足の感が否めないので、準備期間を長くとるなり、個々の練習量を増やすなりしないといけないですね。
ぶっつけ本番であわせたとこもあったし、把握してないところもあったし…もっとコミュニケーションをとる必要がありそうです。


音楽以外のところについては、うちはボーカルが孤軍奮闘するきらいがあるので、もっと周りがサポートしなくちゃならんなと思いました。
音垂れ流すだけがライブじゃないしね。
歌わなくても可能な限りマイク置きたい所。PA頑張れ←


ゆーこは微妙になってきたなぁ。あの日もシンバルにヒビ入ってたし。レッツ亀有ですかレッツ都会ですか。