1日の平均ニュース視聴時間→15分

自転車の車道走行がどうとかの話で盛り上がってまいりました。

詳しいことはしりませんが、本格化したとなると歩行者−自転車事故が減って、自転車−自動車事故が増えるのかなぁ。
")つ ろちゅう

自転車専用レーン作りますとか言ってるけど、税金の無駄遣いとは言わないけど、費用対効果かっこわらいに優れない気もする。今度は自動車のマナーの問題になってくるわけだし…矛先が変わるのう。


いっそのことどこぞの国みたいに、自転車専用レーンは走ってると信号が青に変わりやすくなるみたいな感じにしちゃうとか←
産業大打撃。


車道走るのはいいけんど、自転車じゃなくて自動車側の規制・罰則・取締りの強化を是非ともお願いしたいもんす。