linger

詞・曲 リョータ 編曲 Miss Cake


キレイな花は咲き乱れている はばたく鳥は自由に飛ぶ
風に吹かれて落ち葉は舞い上がる 東の空に月は昇る


言いたかった あの言葉も
もう今では 届かなくて
伝えない この想いは
もう君に 届かなくて


夢の続きが見たい 君と二人で見た夢
君のあのときの笑顔 今の僕には切なくて…



今でも君を忘れられないよ 未練がましいダメな男
あれから何度夕日を見ただろう? ノスタルジックな風景だね


忘れたい あの言葉は
まだ今でも 残っているよ
伝えたい この想いは
もう君に 届かなくて


『思い出をありがとう』なんて キレイごと言えるわけがない
『忘れなきゃ』なんて思うケド 今のボクには無理なハナシ



『思い出をありがとう』なんて キレイごと言えるわけがない
『忘れなきゃ』なんて思うケド 今のボクには無理なハナシ


夢の続きが見たい 君と二人で見た夢
君のあのときの笑顔 今の僕には切なくて…



今でも君を愛してるよ…