ダイジョーブ

詞・曲 リョータ 編曲 Miss Cake


悩むことは何もないよ 誰かが君を信じているから
モノクロ世界を鮮やかに 色付けて行くよ

ツライことはたくさんあるけど 自分の力で乗り越えて行け
嫌なことも笑い飛ばし 強く生きてやれ
時を止めることは無理でも 精一杯生きることは出来るよ
弱い自分をブチ壊せ きっと大丈夫さ!


恐れるものは何もないよ 自分自身を信じているから
翼を広げて黄昏の空を飛んで行くよ

ツライことはたくさんあるけど 自分の力で乗り越えて行け
嫌なことも笑い飛ばし 強く生きてやれ
時を止めることは無理でも 精一杯生きることは出来るよ
弱い自分をブチ壊せ きっと大丈夫さ!



夏の夜の花火のように 一瞬で消える命の光
誰にも負けない輝きを 放ち続けよう!

ツライことはたくさんあるけど 自分の力で乗り越えて行け
嫌なことも笑い飛ばし 強く生きてやれ
時を止めることは無理でも 精一杯生きることは出来るよ
弱い自分をブチ壊せ きっと大丈夫さ!