やばす

姉がアルトサックスを買ったというので
最寄のカラオケボックスに行って吹かせていただいた





やばいよ
あれ面白すぎるよ


最初の時はもう息がフスーと抜けるばかりで何このクソゲー状態でしたが
30分くらい頑張ったらきらきら星とか小さい秋冒頭とか簡単なのを吹けるようになりました
きらきら星はC3*1の音を出すのが難しかったので1オクターブ上げのを


C4は楽勝なんだけどC3がなかなか安定して出ないのが悔しかったでごわす
もっと吹けるようになりたいなぁ




いやぁ吹かせてもらったばかりにサックスに強い興味を示してしまいました
もちろん本命はドラムだけど
色んなものに手を出したがるのがオイラの悪いところです


でも音楽は大好きだからいろんな楽器に触れてみたいのが本音です

*1:普通のド。ピアノとアルトサックスでは違う(らしい)ので実際に出てる音は違うのかも。絶対音感ほしす。