うーふーふー

ついにマイスネアドラムを購入。
約40000yen也。


最初は巡れるとこ全部巡って十分に吟味しようぜって話だったんだけど、一番に入った下倉さんちの主任に勧められたスネアに決定。
あの人とは多分相性が良い。ちょっと雑談なんかしてすぐ仲良くなれた。説明も丁寧だった。
ほいで、アナタ勧められるのなら…!とその場で購入。
すかーんすかーんとよう音の抜ける素敵な子です。


今の私の経済力ではスネアを買うのが精一杯だったので、同時に購入予定だったペダルは見送り。
とりあえず年末のライブはこの子と一緒に頑張りたいと思います。


しかしスネア欲しい病が治ったと思ったら今度はシンバル欲しい病が進行し始めたもよう。ステージ2。
年度末にもう一回ライブやるだろうから、そんときに買おうかなー。



来週のでびゅー戦が楽しみです。



他のはてダイアラーさんの日記を読んでいると、素敵な写真や文章表現に遭遇することも多々。
そんなときは神速ブックマークをさせていただいてます。ええ一方的に。


で、やっぱり自分のと比べると読みやすかったり写真を上手に利用していたりするので、自分も倣ってみようかなと考える。
あくまで考える。
とりあえず改行が内容変化なのか句読点の代役なのか読んでて分かりづらいところがあったので、ちゃんとつけてみることにした。
やっぱり日本語を書く以上締りがないといけないよね。


写真は・・・携帯から気軽にうpできる環境が出来たら考えます。
毎日ピントの合わないデジカメを持ち歩くわけにもいかんしの。