音楽の素晴らしさ

現在超有名曲のアレンジを手がけています。
自己満足かもしれないけどそこそこに出来がいいので本番までタイトルは秘密の方向。
原曲の完成度が高いからかもわかりませんが。


各パートで絶妙なアレンジがかけられたと思います。
まさかあの曲がこんなに化けるとは思いませんでした。
個人的にはボーカルの歌い方も好き。


同じ曲でもアレンジのかけ方によって聴衆に与える印象がずいぶん変わりますね。
まだ発表してないからわからないけど、少なくとも演者側としては心を動かされます。
そうやって人の心に作用する音楽を作っていけるということはとても素晴らしいことだと思っています。


結成から約2年、うちのバンドもようやくそういうことが出来るようになってきたんじゃないかな。
色々問題とかもあったけど続けてよかった。




あと。
最近弱音…というか本当にこれでいいの?ばっかりでメンバーに気を使わせてしまったかも知れません。
いい加減に自信を持ってこれからに臨んで行こうと思います。


色んな曲をたくさん聴いて。
自分らしさを大切にして。
指摘は素直に受け止めて。
それを的確に反映する努力をする。


上手下手はあるだろうけど、これからはこれらを肝に銘じて頑張っていきますよ。