適切な、。がつけられません

やー昨日は疲れた。


臨床工学技士の全国統一模試とやらありまして、それ終わったら予定していたスタジオ練習に行くつもりだったんですよ。



試験時間の兼合いでスタジオへの遅刻が確定したとおもったら時間が早くなってこれならまにあう!と思いきや大幅に遅くなったりと大変やきもきさせられたわけです。



あの人はたかが試験監督すらまともにこなせないのでしょうか。
はっきりせい。はっきり。


ほいで問題即答してスタジオ直行してみたらマンちゃんの素敵ドラムが聞こえて、やっぱりあの子には敵いませんなぁとか思ってたらやたら淫語発してる人がいて驚きました。


とりあえず演題はひとさらいできたので良しとします。


せっかく新しいスネアたん買ったのに未だ2時間使ったことないので個人練習でもしようかなー…
チャットモンチーで叩きたい曲がいくつかあるんですよ。あの人のドラムは好きですわー。



まぁいろんな曲見て聴いてオカズのバリエーションふやすとイイヨって言われてるのに、こーゆうのに手をのばすあたり純ロックバンドにゃ向いてないんでしょうな。




話逸
そしてたまった疲れから爆睡してバイト絶賛遅刻中というわけです。
最低ですね。ふは