久しぶりに寝た

バイト終わった後にお食事に誘われました。
迂闊にご飯大盛りにしてもらったらなかなか焦るボリュームでお腹一杯。
しかも始業マイナス二分前の出来事。遅刻確定。



まぁギリギリ間に合ったんですけど、やはりがっつり一食した後の授業は天国ですね。
なんかこう体がなかからぽかぽかしてきて次第にいい気分に。
授業もあまり聞く必要のないやつだったのでスイマーに抗うこともせず、誘われるままにアッチの世界に逝って来ました。
すごい気持ちよかった〜先生ゴメンナサイ。



−ここ数年来の悩み
ジーンズのチャックがオートマチカリーに全開なることです。
自分も気づかないうちに変態になってるので結構困っています。


…原因のだいたい目星はついているのですが。