破滅の2007、出会いの2008

細木数子曰く。




多くの一人身男子が嘆くように、柔肌恋しい季節となってまいりました。
もちろん私もこの御多分に漏れることはありません。あっははhh



「クリスマスをきっかけにしてくっつこうとする奴らは猿」
ともっともらしい意見を戴いたことがあります。
これに則れば、大体今月半ばあたりで一人身なのはおとなしく一人身で居たほうが無難な気がしないような事も無いです。
とにかくもう何しても無駄と。



でもよくよく考えてみると、来週当たりから年始にかけて予定予定に予定だらけ。*1
ろんりーうるふーで迎える年末年始にならずに済みそうではあります。



先週くらいにクリスマスロンリー予定集団で話していたら、
なんでか私は逆玉に乗りそうな感じがするといわれました。


もしそのような事があれば是非ご報告させていただきます。
といっても、逆玉以前に誰ぞとお付き合いさせていただくこと自体が向こう一世紀は無い予定でおりますので、
万一成立したとしてもみなさん亡くなられて報告の義務が発生しなくなる予感が致します。




タイトルのように細木数子曰く来年からは人との出会いに満ちた数年間になるそうです。
来年から社会人デビュー*2する私としましてはなかなか嬉しいことです。
が、いつ聞いたかも忘れたくらいうろ覚えなので過信は禁物です。


早速来年早々によく知らない人達と新年会をすることになりました。
なかなか楽しみです。

*1:24と31が暇なのは触れないでおく

*2:出来ることを切に願う