ここんとこ忙しくて更新する暇なかったけど、ようやく時間取れたので久しぶりに。
全部振り返ろっかな〜と思ったけど無謀というか面倒なのでやめることにしました。




えー前日はライブでした。
今回は仲良しバンドの企画モノということで、リハから良い雰囲気でやれたと思います。


いやーしかしどのバンドも良いわ良いわ。
やはり人の演る音楽を生で聴くのは刺激になって良いですな。
担当パートに限らずいろんなフレーズを研究するのに夢中でした。みんなセンス良すぎです。


自分はどうだったかというと、リハでスティック飛ばしたり本番でスティック飛ばしたり(!)しましたが、
完璧とは言わないまでも結構良く出来た方かなと思ってます。
リョータからのライブMDの感想で気にしてた点を的確に突かれたけど、それ以外は特に言われ無かったので余裕持ってやれてたのかなー。
今まで伏せてたアレンジ曲、「春よ、来い」も好評でよかったです。新曲も。
そうだ!あとドラムほめられた!ちょううれしかった!


今回は今までの中でも完成度が高かったせいか、一人ギターほしいなと思いました。
ギター増えればボーカルもフリーになるし、ギターも専属だから自由に動けてもっと幅が広がると思うんですよね。
早く誰か来なさい。



他バンドのライブ鑑賞中では危うく唇を奪われそうになりましたが、なんとかハグで済ませてくれました。
アングルによっては完遂に見えたかも。今思えばあれはやさしさだったのかもしれません。
いや、あの流れはもう行くしかないだろと思って覚悟は出来てたんですが、あの迫り方*1はちょっと・・・(笑)
思わず防御してしまいました。空気読めてなくてすんません。






そのあとの打ち上げも顎間接が痛くなるくらい楽しかったです。
個人的な受賞作は

  • ツマミ
  • KY=クソヤロウ
  • スジ

でした。
やっぱり色んな人と飲み会すると、いままでにない切り口からのボケやツッコミで笑いとってくれるから面白いです。
文字通り素敵な忘年会となりましたが、あの会は忘れません。



えー長くなりましたが、出演者ならびに見に来てくださったお客様方、
本当にありがとうございました!

*1:簡単に表現するとレロレロ?