暇神はようつべ巡り

この時間はなにかとやることもない管理人ですこんばんが


実はYoutubeニコニコ動画はあまり利用していない人なので今更感丸出しですが、
よかったのとか神がかってるのとかアレなのとかがあったので知らない人はいかが。

下のはようつべの検索ワードとでも思ってくれれば。
出展→ニコニコ動画ランキング in YouTube 10-1 および 25-11



Caramell dansen (ウッウッウマウマー)
ウッウッウマウマー(゚∀゚ )で有名なやつですが、曲の良さと踊ってるキャラがかわいすぎるのが*1相まってかなりの中毒性を発揮。


−guitar
多分誰もが聞いたことのあるCanonをギターで弾いてみたという動画。ロック。
すげえ感動した。再生数40Mとか鬼。


−最終鬼畜道化師
見事な洗脳動画です。
検索ワードはすごいことになってますが、検索すれば世界的に有名なアノ御方が発狂します。らんらんるー!
原曲しってるから神がかったMADに見えるんでしょうか。
作曲者は神だと思う。


−Asshole Mario
禁止ワードが含まれないかヒヤヒヤもんですが、一度やってみたいなぁこれは。
ファミコンのもあったよね。


− 組曲 ニコニコ動画 version J
10分超えの大作。どうやったらつくれるんだろうねこれ。
知らない曲ばかりもところどころにすごいかっこいいところがあって感動。
ロックマン2、ひぐらしのなく頃に、マリオ、日本国新国歌、スパロボの何か、ほか知らないもの多数。ほとんど良曲。
ひぐらしいいな。原作は相当なもんですが、この曲聞いて惚れた。

合唱バージョンから聞いて、歌詞が無いもんかと探してみたらversion Jで発見。歌うますぎ。
直ぐに呼びましょ陰陽師


loituma 
初音ミクバージョンも可。(初音ミク levan Polkka)
これも中毒性あるなぁ。loitumaとlevan Polkkaって同じなの?


エアーマンが倒せない ねこかん
いろいろと参考になる曲。
人間ってその気になればなんでも作れそう。


魔理沙は大変なものを盗んでいきました
なんか中毒。




えー数年分のYoutube動画を見たと思いたいですが、列挙したのは私的に中毒性が高いものばかりなのでそうもいってらんなそうです。
まずいねこれから社会人だというのに。

*1:オススメはピカチュウ