Grrrrrrr.

乗車率180%!乗車率180%!
骨盤と左膝の部分が赤点滅状態です。極めて危険です。



今日は都立病院技士会の新人歓迎会にいってまいりました。今回の出席率はかなりいいんだとか。
適当に自己紹介をすませていろいろ先輩技士と話してきました。
どうも今年度新規採用でつるぴか一年生なのは私だけらしく、
さらに聞いてみるとここ最近は中途採用が殆どだったんだとか。


そんなわけで私はどうやら人事部他に期待されている模様です。まったく知らずにアヘアヘ過ごすところでした。
全く危ない。
考えてみれば勤務地も業務と人間関係の面で非常に優れたところで、結構みんな入りたがってるところに私が放り込まれたわけで。
ごめんね僕第二希望だったのに。えへ
とくに後者は都立病院に限らず国内有数なのではなかろうか。
他所様のことは知りませんが、そんなことが言えるくらい良い所です。


先に述べた中途採用メインのせいか、自分(22)の上の人が26、7以上しかいなくて、結構かわいがられています。
26の先輩がこの歳にしてやっと後輩ができたーだって。
この環境得意分野。ばっちりかわいがってもらいます(←






あー返事こねぇ