歌えるもの

この間カラオケで2,3曲歌ったらお腹壊した(筋肉が)とお伝えしましたが。
最近歌う機会がなかったし、今後もあんまりないだろうってことで、
歌よりもドラムがイイのをずーっとずーっと聞いてたもんで
いざ何歌えるの?と聞かれると数曲くらいしか頭の中を巡らないことが判明しました。
元ヴォーカリストのくせに。



そんな元なんとかの埃を取り戻すために以下メモ書き。
オイラってばこんなのを歌えた*1らしいぞ!




ながいのでパタリ。携帯なんかはとうに見捨てている。


チャットモンチー
大塚愛
湘南乃風
松任谷由美
音速ライン
レミオロメン
ゆず
ポルノグラフィティ
スピッツ
ストレイテナー
サザンオールスターズ
コブクロ
ケツメイシ
RADWIMPS
Mr.Children
INSPi
HY
EXILE
ELLEGARDEN
CHEMISTRY
BUMP OF CHICKEN
パパパパーン
その他ネタ曲やアニソン


いちゅーんに登録してあったのは上のアーティストの130曲くらいでした。思い出せたのはせいぜい10曲くらいでした。は
一覧にしては少ないのかも。




−メモ
口角を上げる
喉歌いしない
お腹痛い

*1:文体に注目だ