わかるわかる

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

まず、ロリコン属性評価ですが、Mustaさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。
特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (269.1点)
2位 皆藤愛子 (261.1点)
3位 夏川純 (259.9点)


だそうな。
知的で明るくそこそこ乳のあるおっとりした小柄な長髪の女性が好みのようです。
1位は無いなと思いましたが結構当たってる感じがします。愛ちゃんはかわいいと思う。


や、二回目だけどこれ結構あたってる気がするぞ。