そうそう

そういえばBoナスはいりましたよBoナス。
新任間もないものとしては相当な額が入ったと思います。
次からは期待するなといわれました。
そうですか( ´ゝ`)



やっぱり民間とは違うぜ。
でも給料やすいんだぜ。




こんなこと言うとC.RecreさんとかO.Goreさんとかが湧きそうですが
賞与は死守する方向です。羽振りは良くなるとは思うがね。
要するに金が懐から押し出されるのか引き抜かれるかという向きな違いなわけで。
言葉に巧みに操ると金出てくるかもよ。やれるもんならやってみろ。金出すから。




どうすっかなー
昨今で欲しい(と妄想してた)のはやっぱりドラムセットの類なんだけども。
やっぱり人の見てると自分で選んで買ったやつってものそいいい音でますね。
こういうの買えばオイラもいい音だせるかも…!とか思うんですが、結局はうd


そこまで技術力が伴っているかどうかがわからんので新機材かってもどうかなーとかおもっとるわけです。
スネアは当分アレでよさそうだからペダル?順番とかあるの?
ツインペダルのおいしさには魅力を感じるし、ナントカシンバルのアクセントも捨てがたいし、
ハイハットでもいい音出るしあれもそれもこれもどれもで結局決まりません。


せっかくまとまったお金入ったから自分にご褒美あげたいところ。
金銭的にも時期的にも、なにか新しいの買うのにはいい機会だと思うんだけど。


困り申したな。