びーびーきゅー

週間予報では曇りだったり雨だったりの土曜日は
泣き出しそうな空模様になりながらもなんとかもちこたえてくれまして
計画していたバーベキューもどきを実行することができました。


といってもホットプレート外にもちだして火祭りをしてただけですが。
外に出る事が重要なのです。



紅一点が来て下さったので場の盛り上がりが微妙に異様でした。
男ってバカよね( ´,_ゝ`)僕も男です。
人によりけりだけどやっぱりみんなちょっと雰囲気違ったWA


最初はちと心配してたけど、楽しんでいただけたようでなにより。
またみんなで騒ぎたいもんですな。




来週は編成Take2での練習です。
どんな具合になるのか楽しみー