むー

髪の毛が伸びっぱなしで無法地帯なことになってます…
切ろう切ろうと思って二週間くらい経つのかなぁ
来週の土曜こそはってことで三週間伸びっぱです


実は今回から大幅にスタイルチェンジをいたしておりまして、切りたてのころはわりかし好評でした。
んが、こう髪が伸びてくるとそれをどうにかするセンスもやる気も(←)持ち合わせていないので
毎度毎度大変なことに。


人は外見じゃねぇ!中身だ!
という言葉もありますように、別に髪の毛くらいそのまんまにしてたって僕を見てくれる人はいるはずです(無謀)


モテたいですね。
あるのかないのかしりませんが、私のモテシーズンはとうに過ぎました。もうこないかもしれません。
あやかりたいです。