新調

以前もお伝えしましたが、一年目のくせに凄まじい額のボーナスが入ったため
これを機会にモノを買おう!ということで
まずは若干導入するには時期が遅い気もするエアコンと
5年くらい頑張ってくれたけど先日の交通事故で退役を決意した自転車を新調することにしました。



エアコンは工事費込みで70000yenくらいだそうです。
あと何年この家にいるかはわかりませんが、少なくとも2〜3年そういうことはないはずなのでよしとします。
年2〜3万で毎年の涼が得られると思えば・・・どうなんだろ


自転車のほうはご近所に自転車専門店が出来たと聞いたのでそこで、財布に15000円を入れて買いに向かいました。
やあ、流石に専門店、ピンからキリまで色んな種類の自転車がおいてありますですよ。
でも欲しかった27インチが最低グレードで12000円、
所持金は先述の通りなので、ちょっと見栄をはって13000円のものをSO KU GA Iしました。所要時間40秒くらいですか。



今度バンド総出で機材の類を買いに行きまSHOWの企画があるので
そこで新しいスティックと購入順序を間違えたフットペダルを買いにいく予定です。


そこで3〜4万見積もったとしてもまだボーナスは残るもので、
残ったお金で小旅行でもいくとしますか?いや行けませんな。
一人旅なんて不安でガクブルしちゃいそうで駄目です。
警察に「3日後あたりからお願いします」というメモを添えた捜索願でも出しておけば安心かも。その場で棄却。




ボーナス全部使う必要なんてあるわけもないんですが
どうせ今後交際費とかバンドのそれとかで飛んでいくでしょうから良しとしましょうか(何が


まあ今後この仕事続けていく限りは大した収入は望めないので
あまった時間と少ないお金をそういった趣味に投じることでしあわせなよせいをすごそうとおもいまうs