電波発信

電磁シールドをお持ちの方は不愉快な内容*1をご覧になる可能性が非常に高いのでご注意ください。
この意味が分からない人も帰ったほうがいいかもしれません。
ようするに受信できない人お断り?







只今東方ヴォーカルアレンジに嵌まりぬいております。主にIOSYS



当面はカラオケで歌えるようにするべく聞き込み。
もともと神主ZUN氏の作った曲を原曲としてるのでメロディが素晴らしく良いです。
でもってこれまたアレンジが素敵過ぎてかっこよすぎてモウネっていう感じです。



このハマリ様は数ヶ月で30曲マスターしたRADWINPS以来ですわい。
今手元に厳選したIOSYSの曲が15曲があるので、まずはこれを全てマスターすることから始めましょう。



…誰に披露するわけでもないけど。共に逝ける同志がいたらしっぽ振ってついていくYo
或いは電波曲に耐性若しくは理解がある人も歓迎。冗談抜きで一緒にカラオケ行きませんか。




音楽の好みなんて人の好き好きに依るのはいうまでもないですが、
これだけの粒揃い勢揃いな良曲を知らないのは勿体無いデスヨということで以下に掲載。18禁(違
要するに布教活動したいだけだろっていう。大目に見てよ。





−私的に一般ウケしそうな良曲
end of strong
Phantasmagoria mystical expect
最速最高シャッターガール
二つの翼
惑いて来たれ 遊惰な神隠し
行列のできるえーりん診療所


−私的にカオスだとは思う良曲
Help me, ERINNNN!!!
アリス→デレ
宴は永遠に
株式会社ボーダー商事・社歌
門番少女ちゅうかなめいりん
六十年罪業華地獄残酷歌
最終鬼畜一部声


−歌とかほとんどアレだけど良曲
ウサテイ



全てニコニコ動画へリンクしています。僕すごく頑張った。
目に見える情報よりは耳に入る情報(歌詞以外)に注意したほうが多少は体に優しいとおもいます。
なにぶんキャラモノなので…




ナニカの参考にでもなれば幸いです。
好き嫌いはおいといても自分は得るものは多かったです。




あーあ。
やっちゃったZE

*1:主にリンク先