方針

いろいろと出すもんだして、サイトの立ち位置がコッチからアッチの方へ移動したような気がする管理人ですこんばn



実はよく考えなくてもここは一応、なんとか、まがりなりにもバンドHPだったような気がするわけで、
こんなことやってていいのだろうかと自問自答する日々。でもない。



とは言っても結局自分はただただくだらん文を書き綴りたくて、
たとえROMerであっても読んでくれる人がいれば至極満足という方向で発足させたのがこのブログです。



なんにも思いつかなかったのでバンドの名前借りました(←)が
それがいけなかったのかもしれませんな。
あと周りもやってるからうちらも欲しくね的な空気やタイミングとか。


実際HPとしてそれらしい片鱗をみせているのは歌詞掲載してるぐらいで、
それもわりと受動的。
(まだないけど)音源サンプルうpとか活動履歴云々とか一切やってないし多分やんないと思うし、
バイオグラフにディスコグラフにフォトグラフと、そんなのしちめんd(ry
お前それ管理人として恥ずべきじゃないのという問いには胸を張ってyesと答えられる自信があります。
YES!Yesman!



正直活動が本格化してないっていうのは大きな要素であるとは思うけど、
もしそうなったらなったでそういうサイトはもっと熱意のある人がやったほうがいいと思います。
ほら・・・オイラが作っても多分アレなことになるじゃない・・・
勉強すれば誰だって作れるしのー
そしたら私はバンド要素の一切を消去して、そこの1コンテンツとしてほそぼそ初心の精神で駄文書いてるよ。



今はもうたいして面白いこと書けないし(もとの出来は別として)
バンドコンテンツを見に来た人が否応無しにワシの駄文を見せ付けられる・・・というのも変な話。
それなら規模を逆転してバンドコンテンツの中に自分のブログを納めれば見たい人だけ見れるし。いるのかそんな人は。いて。頼む。




という赤裸々な思いを連ねてみました。
今日はすずしいです。