徹子の部屋(違)をみて気づいたけど、あっちは今日で一周年だったんですね。
ということは先行のこちらも当然の如く祝アニバーサリーを迎えていなければ自然の摂理に反するわけで、
つまるところすっかりわすれていたということです。



えーさて
今日は東京中村楽躁団のライブを見に行って参りましたよ。


聞けば今日は特別編成だということで、なんぞと思って見に行ってみれば、
19ちゃんがいつものベースじゃなくてなんかのよくわからない機材を使ってました。
なんか弾いてたっぽく見えたけど・・・全くわからないんだぜ。
とはいっても誰がどの音奏でてる(?)くらいはわかりますけども。


時間枠がいつもより短かったらしく、勘定が正しければ2曲しか聞けませんでした。
3曲だったらごめんなさいぬ。間のアレもカウントされるのかすら。
本当は4曲だか5曲の持ちがあるそうですが、全部聴けなかったのは残念だったなぁ。


とはいえ
自分的にはもうおなじみな最初の曲も結構変わってたりしてて、
何度聴いても飽きないのは良いですね。
やはりあの4つ打ちバスドラムがたまらん。
今日は喉の調子良かったんでそうか。高音の抜けが良いように感じましたが。
やっぱりうめーっす。自分もレベルアップしなくちゃなー。


唯一気になったのはバックスクリーンに映されてるバンド名が、
「Tokyo Nakamura Gakusoudan」になってたことくらいでしょうか。
「Tokyo Nakamura Gassoudan」じゃないのか。どっち?




自分が見に行くちょっと前に19さんがDJやってたそうですね。緊急企画だったんでしょうか。
教えてくれれば見に行ったのにー(・ω・`)キキタカッタ



何度か楽躁団のライブ見に行って、俄然DJ??よくわかんないけどあの使ってるやつに興味が湧いてきた。
どっかで体験とか出来ないのかなぁ。