見かけるとつい手を出す

さもしい人間

mustaさんのモテぢからは・・・63/100点  「一般大学生級」です。


総合評価
評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。
mustaさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。
特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。
人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。
同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。



各項目評価


ポジティブ力 ★★★★☆
あまり物事を否定的に捉えず、恋愛でもバイトでも忍耐力を発揮する以上に、あまり苦痛を感じません。
精神的にわりと安定しており、じめじめした空気を出すこともなく、親近感を覚える性格だと言えるでしょう。
ちょっと空気を読めない点で、ポジティブさが裏目に出る可能性はありますが…。


読心力 ★★★☆☆
人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。
それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。
また女性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。


操作力 ★★★☆☆
駆け引きは上手でも下手でもなく、恋愛が有利に進むか不利に進むかは相手次第でしょう。
そもそもあまり人が何を考えているか注意深く感じ取るタイプではないので、
駆け引きをする素養がありませんが、自分が騙されていることに気付きにくいタイプなのでそこは危ういものがあります。


ルックス向上力 ★★★☆☆
ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。
すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。
男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。


オトナ力 ★★★★★
落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。
すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。
ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。




あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ
「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。


【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

だそうです。


>>63/100点
標準的な評価な割りにそういった経験に乏しいというのも虚しいものです。


>>女性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので
>>駆け引きをする素養がありませんが
なんだか酷い言われようです。



>>「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。
>>恋の投網漁
そんな修羅場をどう乗り切るかは別にしても、まずそんな状況にお目にかかりたいです。
私の投網は網一目あたり8平方メートルはありそうな気がします。




他に書くことがないこともないんだが。
なにやってるんだろうな一体。


とりあえず明日金曜。