マンナンライフ

行ってきましたよーゼリ→バンド


一生懸命聞き込んたはいいものの、実際あわせてみるとモウネな感じ。
今日は色んなとこが飛んだなあw
メンバーの皆様には大変な耳汚しを提供してしまいましたとさ。申し訳も無し。

でもみんなやればやるほど明らかに出来が良くなっていくので、
この調子ならなんとかやっていけそうです。
近所を暴走してるバイクが五月蝿いです。死ねばいいと思います。


参考までに昨年の企画バンドのこともちょっと聞いてみたけど、
それに比べると結構イイ感じみたいですね。


そしてまさかのオリジナル!
氏曰く10分で作ったとのことで、流石だなと思いました。
いいよなーオイラもそんな力が欲しいよ。
んでメロディーも割りと早くつきました。
いいよなーオイラも以下略だよ。
創作センスにはめっきり自信がないので羨ましい限りです。


終わった後の話し合いで、課題曲が大きく変更になりましたが、
多分ゼリ→ゼリ→なので大丈夫だと思います。
このドラムはやってて楽しいです。
ミスケには無いし、でも取り入れられそうなものは沢山あるし。


ひっさしぶりに他バンドのスコア見たけど、
視野が狭いことがよくわかりました。
もっと精進しないとなあ。