みすけーく

の練習。まともにやるのは半月〜一ヶ月ぶりくらい?


今日は一通り流して思い出すのと、新アレンジの製作。


うん、おいらちょうへた。
ていうかーすてぃっく5回くらいおとしちゃtったーあtっはtgは


グリップ弱すぎかなぁ。スティック重すぎかなぁ。
まあなんとかしよう。


あとバスドラね、最後のほうほとんどふめてなかったの。あひゃ
やんなる


新アレンジの方ではクラッシュがしゃんしゃんなるので
ボーカル潰してないか不安でしたが、
人に聞いてみるとそうでもないらしいので一安心。このまま五月蝿く行くよ。
お客様に汚い印象を与えなければよいが。


サヨナラバスを除く新曲では大抵(ていうかまだ1こ)自分のアイデアが一つ入るんですが、
今回は頑張って二つ提案。
オリジナルは作曲者のイメージに合わないのでほとんど却下されますが、
アレンジはわりと好評…だといいんだけど。普通に…って言われたし。
「普通に(いい))」っていう意味だよね。そうフォローしてたよね。


こと創作になると自信がとってもなくなるのでいちいち不安です。



とまーぐちぐち書いちゃったけど。
レコーディングを受けてみんなの自意識が高まったのは間違いないようで、
このままじゃ物足りなくね?というお話しをしたらみんな内には色々秘めていた模様。


既存の曲もこれからの曲ももっと他パートの絡みや個人のフィルなどを充実させていきたいです。
たくさん曲聞かなきゃ。がんばらなきゃ。


でもいますっごくたのしい。