疲れた

今週は週末がえれー遅く感じたもんで、
一週間が長く思えた。



今日はひさしぶりじゃないけどひさしぶりな感じがするスタジオ入り!
相変わらず特技のスティック飛翔を発動したりしてました。
途中から妙にハイハットとかライドあたりの音がしょぼくなって来たと思ったら、
スティックたんが真っ二つになってました。南無。そりゃ音も出ん。てか気付け自分。


他に重いスティックのスペアがなかったもんで、
今まで使ってた普通くらい(どんくらい)の重さのスティックに変更。
そしたら使いやすいのなんの。
今までのがテラヘビーだったので細い軽い。
今日は足とかリズムキープあたりも調子よかったのも相まって、
すごいテンションあがりました。


いわゆるスランプ脱出(低レベルで)が出来た!
ほんと数ヶ月ぶりに納得のいくドラムが出来たと思います。
まぁミスとかはするんだけど…なんというかその。
よくわからん。





練習終わったあとはみんなでカラオケ。
この顔ぶれで行くのは新人歓迎会以来ですかね。
ちゃんと宣言したとおり、一曲以外RADWIMPSで行きました。
微妙に実行できてない。


RADWIMPSは個人的に完成されてまとまったバンドだと思っているので、
それを聞いてみんなが何か参考にしてくれれば幸いです。同い年だぜ。同い年。


中盤まではわりと普通だったんだけど、
後半から眠いからアゲアゲので行こうぜ!みたいな方向になって、
普段やんないような奴歌ったりしたんだぜ。
あれすんげー難しかったんだぜ。酸欠寸前だったんだぜ。


やっぱりみんな歌上手いYo。
ワシは生音だと声が通らないけど、みんな聞きやすい声してるよね。



まぁそんなこんなで一日分の体力使っちゃったわけだけど、
今晩は解散したゼリ→の練習です。彼らの遺志は僕らが受け継ぎます。
多分なにも遺してないと思います。少なくとも僕らには。