あかん

昨日スティック軽くしてヒャッホウしたせいなのか、
今朝からずっと手首が痛いです。返すと特に痛む。
昨日ゼリ→やってるときに、息を吸うと背中が痛かったのはなんなんだぜ。気胸?(違


週始めだというのに疲れがあまり取れていません。
いつもはバンド縦2でも支障はなかったんですが、
昨日は間にカラオケが入ったのがきつかったのかもしれんです。
きつくないようにするつもりだったんだけど、思いのほか頑張りすぎてしまいました。テヘ(死



ほいで朝から心中ダリーで一杯な状況のなか初の透析室ラッシュ(AM/PMのクール入れ替え)に飛ばされ、
ダリー氏も忘れるくらいのみっちり過密業務。
いつもよりたくさん臨床処置は経験出来たけど、本当に疲れた。
なんでこんな時に血が噴き出ますか。頭がイパイイパーイとはまさにこのこと。


初めてのラッシュはどうだった?大変でしょ?と聞かれましたが、
色んな意味でノーコメントです、と答えておきました。
冗談が通じる人でよかったです。



いやまあそれはいいとして、今の痛みがタダノキンニクツウならいいんですが、
関節・腱とかだったらどうしようww
草生やしてるけど笑えねえw