終わった!

ちょっと前にIKEAから届いてた家具諸々を組み立ててました。


初っ端から小さな木杭(?)を打ち込む場所を間違えました。しかも埋まりこんで抜けない。
なかなか起こりそうに無い不可逆的ミスを犯すところあたりなんとも私らしい。(いいのか


今日作ったのはイスと椅子と机と棚。
昼過ぎから始めて6時間くらいかかった。
この手間と梱包の適当さと説明書のクオリティを見ればあの安さも納得。オススメ。


初めて自分の部屋が人の住んでる部屋らしくなったよ!
適正収容人数が二人から4〜5人ほどに増えました。
みんなでワイワイやるにはちと床面積が狭い気もしますが、
とりあえず座るところには事欠かないと思います。一人はゴミ箱だけどね!*1


でも人なんか来ません。友達いませんもの!あは!

*1:クッション付きのふたの上にどうぞ